ココロころころ

穴を掘って埋めたいような、風に乗せて飛ばしたいような心の叫び

言えないこと

決して人に言える話じゃないけど

私にまで隠さなくてもいいんじゃない?

自慢できることなんてないけど

なかったことにしなくてもいいんじゃない?

 

誰にも言えないのは苦しいけど

悪いことだって責めたりもするけど

自分を否定するのは悲しいから

ちょびっとだけ

私を褒めてあげようと思うんだ

 

たくさんの人を救ったね

その人のためを思ったからでしょ?!

大丈夫

きっと伝わってる

 

都合いいとかじゃないよ

遊ばれてるんじゃないよ

自分がよく知ってるでしょ

人を魅了したんだよ

大丈夫

それはあなたの魅力なんだよ

 

嘘ついてる訳じゃないでしょ

隠してる訳じゃないでしょ

それも相手のためなんでしょ

大丈夫

あなたの心はきれいだよ

 

自分を責めないで

もっと自信もって

自分を蔑まないで

認めてくれる人もいるでしょ

他人を傷つけたく無いなら

私と会話すればいいのよ

ずっと見てるから

ずっと味方だから

ずっと愛してるから

安心して生きたらいいよ

あなたはステキだよ