ココロころころ

穴を掘って埋めたいような、風に乗せて飛ばしたいような心の叫び

言いたいこと

キミに会いたいよ

仕事忙しくったって

時間がなくったって

会ってくれるならすぐ行くのに

会ってすぐ眠ったって構わないのに

喋ってくれなくってもいいから

会いたいんだよ

顔が見たいんだよ

キミと一緒にいれれば

それだけで嬉しいんだよ

 

キミは約束してくれないから

だったら約束なんていらないよ

いつでも気まぐれでも急でもいい

ドタキャンしたって怒らないから

理由もなくキミに会わせて

ただ会いたいからって言い訳は

理由にはならないかなぁ?

 

キミに話しかけたいだけなんだ

キミを見ていたいだけなんだ

キミの隣に行きたいんだ

キミを好きでいることを

許してくれればそれだけでいい

 

好きだよって言ったら

ふふって笑うキミが好き

 

返してくれなくていいから

キミを想う気持ちを

見逃してくれたらいいんだ

あふれてしまって

こぼれでるすべてを

見届けてくれたらいいんだ

 

好きだよ

会いたい

話したい

笑ってほしい

触れたい

抱きしめてほしい